1152701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

観空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2014
XML
昨日の舌の血豆、寝てる間に噛んじゃったみたいで潰れてました(笑)。固形物を食べて薄皮が残っている部分を傷つけ、炎症に悪化させるのも嫌なので、昨日の内に購入しておいた。。。

IMG_1251

。。。コレ↑で一日過ごした。


二時間に一本x六回。(10時間:8AMから6PM)

合計1440カロリー。

糖分が多いけど、吸収率は低いのか血糖値スパイクが起こらず、空腹感が一切無かった。カーボの一日の合計摂取量をカロリー分から考えても許容範囲内。

セールで24本買ったし、骨折中のタンパク質/亜鉛/ビタミンCの量を増加させる事を考えても調度良いので数日続けてみようかな。


ちなみに「ソイレント」も面白い試みだと思うが、流石にそれだけで過ごす気にはならない。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2014 02:26:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[料理/お菓子/パン/ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.