623774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
カテゴリ:DVD・本 ・映画 etc

たまったビデオを見ました。

ザ・マジックアワー_スタンダード・エディション

佐藤浩一さんが、いい味だしてます。妻夫木の情けない役もはまってる。

佐藤さんに、パロディちっくな演技をさせてしまう三谷幸喜さんもすごい。

いろ~んな役者さんが出てておもしろいけど、間延びしているようで、

途中何度も早送りで見てしまいました。。。


次は、NHKであった白洲次郎。

2月、3月に第1、2回があって、9/23に最終回が放送されました。

日本で初めてジーンズを履いた人だそう。

日本人離れしてかっこいいきらきら

伊勢谷くん、よく似てます。それと原田芳雄さんの吉田茂、そっくり!

役者さんってほんとすごいです。

乗り移ったかのよう。

でもやたらタバコを吸うシーンが多くて、その辺がちょっと。。。

(感想になってないわね雫

お次は、不毛地帯。

↑ この唐沢くんコワいぞ。

 

袴田くん、太った?

そこかよ~~~って。あっかんべー

白い巨塔を彷彿とさせますね~。

豪華キャスト、山崎豊子作品のドラマ化。

唐沢さん、このドラマにのぞむにあたって7キロもやせたそうです。

 

久しぶりに、連ドラみてみよ~っと。

(もうほとんど、感想じゃない雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 20:00:30
コメント(10) | コメントを書く
[DVD・本 ・映画 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.