623839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.08
XML
カテゴリ:日常のこと。

朝、お弁当にほうれん草のおひたしを作った。

ほうれん草を束にしてあった針金を取り、もやせないゴミの袋に入れようとしたら、

 

ザクッ。

 

 

ん?なんかイタイぞ?

と思ったら、中指から大量出血雫

ゲゲぇ~~~~ショック

この間、割ってしまったコーヒーサーバーのガラスにあたった様子。。。

モモ夫は朝起きるとコーヒーを淹れる。

必然と洗うのは私。

私がどんくさいのか、サーバーが割れやすいのか、

割った数は、ここ10年6個を下らない。

メリタやカリタは、すぐに割れた。

メーカーものは高いのでホームセンターで安いのを購入。

なぜか丈夫なようで、ここ最近まで4年持ちました。

お!最高記録きらきら

でも割れた。(割った?)

新聞にも巻かずにそのままもやせないゴミの袋に入れた私が悪いのですが、

そんなことはすっかり忘れて放り込んだのが運のツキ。下向き矢印

ザックリいったわけでしたどくろ

モノは大切に使いましょう。

ハァ。。。ショック

自分が情けない。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 21:00:33
コメント(14) | コメントを書く
[日常のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.