623868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.13
XML
カテゴリ:日常のこと。

モモ夫は昨日からハワイへ飛行機海外出張。

海外研修の引率なんですけどね。

仕事から家に帰ると置手紙が。。。雫 

1、忘れずに掃除機をかけること。

2、ひとりでビールを飲みすぎないこと。

3、家の回りの木を剪定して、日曜日の自治会の掃除の日に出すこと。

 

なんやねんどくろ

確かに言われないとあんまし掃除機かけないけどさっ!

それでも最近は、2~3日に1回はかけてるやん。

(毎日、かけろって?あっかんべー

ビールは、図星だからなにも言えません。雫

 

家の周りの剪定って。

旅行の前日から休みやったから、やって出すだけにしてくれててもいいのに。

(旅行の準備、私にマル投げしたのに~~~)

ぷ~~~失敗

チクタクです。

出発前に携帯電話があったので、

休みだったんやからしてくれててもええのに~。

というと、

あ!ごめん忘れてた。

だって。

ったく~~~。

日曜日の自治会の掃除、雨で延期にならないかな~。あっかんべー

 

モモ夫、今回のハワイ行き、はなっから行きたくないを連発。。。雫

「 タダで行けるんやからえ~やん。楽しんできたら? 」

と言っても、

「 何~も見るとこあらへん。海で泳ぐか、ショッピングしかないやん!! 」

「 ま~そうやけど、きれいな真っ青な荒波海で気持ちよ~~~く泳いだらええやん。 」

と言うと、

「 泳ぐんやったらどこでも泳げるわ! 」

だって。

行った間、仕事が溜まるのと行く先が気に入らない様子。。。

( 来年は、ヨーロッパだしね。多分、順番からいって行けないけど。 )

何はともあれ出発したのですが、どうなることやら。

自由行動が2日あるので、レンタサイクルでいろいろ回るそうです。

ハワイでも自転車自転車なんやね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 20:38:40
コメント(9) | コメントを書く
[日常のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.