623857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.01
XML
カテゴリ:旅行♪
今年もよろしくおねがいしま~すきらきらきらきらきらきら

年末は、九州に行ってきました。

27日夜、船フェリーに車を乗っけて一路、福岡門司港へ。 

 名門大洋フェリー きょうと2

大阪南港から瀬戸内海を通って行くので、揺れずに快適な船旅ができる!

 と思っていたのもつかの間、

昔のトラウマ?がよみがえり、苦しい船旅荒波となりました。。。 

名門大洋フェリー きょうと2

レストラン 

 名門大洋フェリー きょうと2

 名門大洋フェリー きょうと2

う~む。コンビニ弁当買ったらよかったな~(汗)

名門大洋フェリー きょうと2

2等洋室。

暑くて何度もめが覚めました。

振動も気になる。(ディーゼルだからしゃ~ない。とモモ夫)

夏は、キビしぃかも。 

まる12時間の船旅を終えて下船後、

2度の嘔吐。

なんだか船酔いとはちょっと違うぞ。下の方も調子悪いし。。。

と・・・病院へ車直行。><

ノロだったらど~しよ~と半泣き状態。

ノロだったら帰るで!ムカッ とモモ夫。

病院病院へ行くと(診察やっててよかった。)急性胃腸炎とことでした。

ちょっと安堵しました。ホッ。

食事昼食を終え、宇佐神宮へ。   

以下、モモ夫撮影。(私は、撮影どころではなく。。。^^;)

 八幡総本宮 宇佐神宮

 八幡総本宮 宇佐神宮

 八幡総本宮 宇佐神宮

 八幡総本宮 宇佐神宮

宇佐神宮  大分県宇佐市南宇佐2859

熊野磨崖仏 大分県豊後高田市田染平野2546−3

左は高さ8mの不動明王。右は大日如来像。

けっこう大きいです。 

 熊野磨崖仏

 熊野磨崖仏

国東で石仏めぐりの予定が・・・

ここだけしか行けませんでした雫 

次の日は、久住山を歩きます。

そんなんで行けるんか!とモモ夫。

う~む。わからん。オエッ・・・(^^;)

ごめんちゃい。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.02 10:14:12
コメント(6) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.