623827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.15
XML
カテゴリ:DVD・本 ・映画 etc
 
 
 写真: 神々の山嶺
 
 「そこに山があるからじゃない、ここに俺がいるから山に登るんだ。」
 
深い言葉。
 
世の中とのつながりを山を登るという術しか持てない
 
不器用な生き方。
 
生きる意味を考えさせられる本でした。
 
 

来年に3月に映画が公開される模様。
 
 キャストは岡田准一くんに阿部ちゃん。
 
阿部ちゃんの羽生は、はまり役ですね!
 
読んでるうちから羽生が阿部ちゃんになってました。^^; 
 
今年の3月にエベレストの6000m地点で
 
撮影が行われたそうです。
 
これは必見!!
 
今から楽しみです♪ 
 
 
元気になります!クリックおねがいしま~す♪
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.16 21:57:45
コメント(4) | コメントを書く
[DVD・本 ・映画 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.