623876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.30
XML
カテゴリ:ポタリングぅ♪
momoですぽっ

馬見丘陵公園へ。自転車

写真: 馬見丘陵公園にて。

ちょうど、秋桜が見頃です音符

写真: 馬見丘陵公園にて。

写真: 馬見丘陵公園にて。

金木犀も咲いてます花
写真: 馬見丘陵公園にて。

にゃんこちゃん発見足跡

写真: 馬見丘陵公園にて。

人懐っこいねこちゃんです猫

餌やり禁止の看板があちこちにありました。

ねこちゃんに罪はない。

でも近隣の人が迷惑してるみたいだし、どうすればいいのでしょう。

つれて帰りたいけど、モモ夫はきらいだから無理なのだ~~雫

今度会う時まで、元気でね。

写真: 馬見丘陵公園にて。


自転車走行距離 : 50キロ  時間:2時間55分


にほんブログ村 写真へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.30 22:24:28
コメント(0) | コメントを書く
[ポタリングぅ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.