623917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.01
XML
カテゴリ:山歩き。
雨梅雨があけたと思ったら、早くも夏、真っ盛り晴れ晴れ晴れ

富士山山歩きのシーズン到来ですぅぽっ

ザックを新調して、いざ山へ音符音符音符
 
今までは、カリマーのリッジ 40​を使っていたけれど、なんせ重い、1.7キロ近く。。。

今回買った、オスプレーのルミナ 45​は、むっちゃ軽い!


重さ800g!
!

カリマーの半分にちかいぞ。

背負い心地もよく、背中の部分はメッシュパネルになっていて汗をかいてもすぐ乾きそうグッド



大きなポケットがフロントとサイドに2か所ついています。


モモ夫は、モンベルかマウンテンハードウェアのどちらかで迷っていたけれど、

背負ってみて、ひとめぼれ!

このタイプのリヴァティ45を購入しました!

メンズ用でも820gです!!


OSPREY LEVITY45​​​​

おそろなんだなぁぽっ

来週も天気がよさそうだし、山に行くのが楽しみです音符音符音符



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.01 09:48:36
コメント(0) | コメントを書く
[山歩き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.