623925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.27
XML
カテゴリ:おでかけ♪


カピバラさんの聖地!!


長崎バイオパークへ!

長崎バイオパーク!
長崎バイオパーク! posted by (C)momo、ときどきモモ夫



カピバラさんの聖地!長崎バイオパーク?

お行儀いいね!グッド


カピバラさんの聖地!長崎バイオパーク?



カピバラさんの聖地!長崎バイオパーク?



カピバラさんの聖地!長崎バイオパーク?



カピバラさんの聖地!長崎バイオパーク?



カピバラさんの聖地!長崎バイオパーク?


モグモグタイム食事

カピバラさんの聖地!長崎バイオパーク?
笹をおいしそうにパクパク食べてましたぺろり

この日は暖かったので、露天風呂には興味なさそうで、

誰も入っていませんでした。

かっぴーさんの打たせ湯が見たかったんだけど。。。



全体的に以前より自由度がへった感があるけど、

各ブースに行くと、ふれ合えるので

まーいっか。


久しぶりのバイオパーク!

十分楽しめました音符

カピバラさん、ありがとうきらきらきらきらきらきら

またねぱー




にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.07 09:54:06
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.