623971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.05
XML
カテゴリ:山歩き。
8:00 笹子駅近くの登山口から出発!

笹子雁ヶ腹摺山へ。

しょっぱなから、なかなかの急登ですしょんぼり

笹子雁ヶ腹摺山へ。


9:25 笹子雁ヶ腹摺山到着~!

笹子雁ヶ腹摺山へ。

富士山、見えるけど木がちょっと邪魔してます。。。

笹子雁ヶ腹摺山へ。

お坊さん!

ではありません。

おぼうやま。

おもしろいネーミング!ウィンク

富士山

富士さ~~~ん!!

今日は、富士さん日和。

来てよかった~~~~ぽっ


下山は、かなりの急こう配。コワイΣ( ̄ロ ̄lll)

秀麗富嶽十二景へ。


急登で小ピークがいくつもありけっこうタフなルートです。

しめが東峰からの下山のバリエーションルート。

ちょっと短縮できるかも~

選んだコースでしたが、なかなかの急こう配で、

気をつけないとズルズル落ちていきます。

落ち葉で滑るし。。。

私は転んでひざと手のひらを石にぶつけてしまいました。

湿布を持って行ってたし、

それほど大事には至らず。

富士山がきれいに見えたし楽しい山行になりました。

山の神様ありがとう~(*^▽^*)



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.05 22:03:09
コメント(0) | コメントを書く
[山歩き。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.