1086631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 27, 2005
XML
カテゴリ:---Italian
友達のポーランド人と、イタリアンのカジュアルレストラン、Bucaに
行きました。ポーランド人の友達は、赤ちゃんがいるので、わいわい
うるさいBucaが、ちょうどいいです。案の定、隣の席は、10人以上の
おば様たちの席。めちゃくちゃうるさいです。これだと赤ちゃんが泣いても
平気。
料理は、相変わらず、すさまじい量。ピザのラージサイズ、50センチ以上
は、かるくあります。パスタもこれでスモールサイズ。ティラミスは、
どんぶりに入って出てきます。今回、はじめて頼んだVEAL LIMONEは、
子牛に豆とトマトのソースがかかったもので、この豆が美味しかった。
ま、子供がいるときには、いいお店です。

Buca di Beppo
1233 N. Van Buren St. Milwaukee
414-224-8672

左上 GARLIC BREAD      右上  MARGHERITA PIZZA
左中 SPAGHETTI MEAT SAUCE  右中 VEAL LIMONE
左下 TIRAMISU        右下 はじめてパスタを食べるアーニャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2005 04:37:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[---Italian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.