1086587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 25, 2005
XML
カテゴリ:---Italian






















Ristorante Bartolotta





レストランの話ぱっかりで、申し
訳ない。今週の初めのことになる
けど、出張者とBartolottaに行き
ました。ここ2ヶ月で三回目。
すっかり気に入っています。目当
ては、この前、とっても気に入っ
たチーズの盛り合わせをワインと
一緒に食べたかったのと(この前
は、チーズ頼む前にビールを頼ん
でしまったので実現せず)この前
同僚が頼んで美味しそうだった
ステーキを頼むこと。前菜に、
エスカルゴのリゾット! いつも
の平打ちパスタ、カルパッチォ、
それとチーズの盛り合わせ。
やっぱり、ここのチーズの盛り合
わせ、旨いです。。赤ワインとの
相性も抜群。あ~幸せを感じま
す。。お肉も、ステーキハウスで
食べるのとは一味違う、とても
シンプルなんだけど、何もつけず
に美味しいステーキ。ん~、、、
やっぱりこのレストランは、只者
じゃないです。



Ristorante Bartolotta
2625 N. Downer Ave
Milwaukee WI 53211
Phone:414-962-7910













人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 12:12:14 AM
コメント(3) | コメントを書く
[---Italian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.