1086605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 30, 2005
XML
カテゴリ:---Italian






























IL Ritrovo














今日から冬休み! わずか5日間のお休みです。アメリカ
は休みが短い。。で、今日から一泊で、ミルウォーキー
から車で1時間ほど北に行った所にある、シュボイゲンと
いう町に来ました。で、お昼に気になっていた新しいピザ
レストラン、IL Ritrovoに行きました。ここは、このお店
のお向かいにあるStefanoというイタリアンレストランの
支店。このStefanoが、とっても美味しいレストラン
だから、このピザレストランに行くの、とても楽しみに
していました。店内は、とてもおしゃれな作り。奥には、
薪で焼く、ピザの釜も見えます。メニューは前菜、
サラダ、ピザ(20種類くらい!)、パスタ、パニーニ
からなっていて、ピザ1枚とパニーニだけ、オーダーし
ました。ま、子供二人の家族連れには、この量でランチ
には充分。パンが付いてくるし。このパンが美味しか
った。かなりパンには力を入れているようで店内でも
売っていました。ピザもフレッシュモツァレラが美味し
かったし、バジルもたっぷり。で、生地が、焦げたモチ
のように香ばしさとモチモチ感がある味。クリスピーな
感じじゃないけど、このモチのような感じが、とても
美味しい。パニーニは、プチトマトと生ハムとモツァ
レラのにしたんだけど、プチトマトの甘みが、とても
合ってました。で、食べ終わって、トイレに行くとき
に、びっくり。店内は縦長にこのピザレストラン、
イタリア食材や雑貨やバーのエリア、カフェとデリの
エリアの3つに分かれていています。とてもかっこ
いい。失礼ながら、シュボイゲンの田舎町に、こんな
おしゃれな空間があるなんて。。素晴らしいです。











IL Ritrovo
Address
515 S 8th St
Sheboygan, WI, 53081
Telephone Number(s)
Voice: 920-803-7516










人気blogランキングに参加してます。

一日一回クリックで応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2005 10:04:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[---Italian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.