1086599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 31, 2005
XML
カテゴリ:---Italian
























Trattoria STEFANO















シュボイゲンでの夜ご飯は、前回来たときに、とても美味
しかったイタリアンのSTEFANOへ。
お昼に行ったIL Ristrovoの本店にあたるお店。お店は
カジュアルなので、子供連れでも、ぜんぜん気にする事
なく行けるし、味もいいし、店員の対応はとても
フレンドリー。子供達も、料理が来るまで、塗り絵を
もらって、時間つぶせるし。
ま、町柄、地元の人が圧倒的に多いようで、隣に座った
老人夫婦の席には、いろんな人が挨拶にきていました。
食べたのは、まず、前菜盛り合わせ。
これが強烈な量で驚きました。向かいのIL Ristrovo
でデリもやっているので、そこでのウリのサラダと
いうか、和え物類が、たくさん。それからキッシュ、
パンの上にのっけたペーストも。特にチキンサラダが
二種類あったけど、両方とも美味しかった。ブドウが
入ってました。
メインは、僕は仔牛。中にハムが挟んで焼いていま
した。嫁さんはサーモン。こっちの方が美味しかった
かな? 
雄大は、トマト味のパスタ。
佑実は、前菜のムール貝をメインとして食べました。
この写真のムール貝、全部、彼女は食べれました。
あっさり目で美味しかった。さらに、デザートに
ライスプディングを食べてました。

いやー、ほんと恐るべしStefanoグループ。シュボイゲン
の町にこれだけレベルの高いレストランをいくつも展開
するなんて。。
ミルウォーキーから車で約1時間。
この時間をかけていく価値は、あると思います。











Trattoria Stefano
Address: 522 S 8th St,
Sheboygan, WI 53081
Phone: (920) 452-8455















人気blogランキングに参加してます。

一日一回クリックで応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2005 07:48:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[---Italian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.