1086624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 13, 2006
XML
カテゴリ:---Italian



























Buca di Beppo





本社から出張者が来たので、ウチの家族と、もう一組、駐在しているご夫婦と一緒に、ウチの近所のイタリアンBucaに行きました。ここは、チェーン店で、量が大量で有名です。少し騒がしいお店なので、子供連れでも、ぜんぜんOKのお店。いつも家族だけだと、そんなにたくさんオーダーできないけど、今日は、団体なんで、思う存分、オーダーできました(でも、やっぱり大量にお持ち帰りになったけど)。 前菜に、最近、佑実がお気に入りのモツァレラチーズとトマトの前菜と、名物のでーっかいガーリックトースト。 ピザは、シンプルにマルガリータ。パスタは、シーフード。メインはナスのパルミジャーノ、それと仔牛。デザートは丼に入った巨大なティラミス。 もう、量は圧巻です。やっぱり。 でも、最近のお気に入りは、この仔牛。これも「豆」が旨いんですよぉ。豆ばっかり食べてしまいました。。


Buca di Beppo
1233 N. Van Buren St. Milwaukee
414-224-8672








































人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2006 10:08:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[---Italian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.