1087251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 9, 2006
XML
カテゴリ:Japan
































名古屋にいってました





古い友達の結婚式というか結婚披露パーティで名古屋に行ってました。
もう、小学校からの友達。中学~大学までは、一緒の水泳部だったし。
なかなか、こんな長い付き合いの友達の結婚なので、出張扱いでは無く、プライベート扱いでの今回の来日。




お客さんと友人と同僚を対象にしたパーティだったのに、出席者は270名以上! さすが○通。。




お相手も某テレビ局の人。だから、パーティの中の企画がすごい。だって、パーティ用のビデオでロケとか、街頭インタビューとかしてました。





僕も事前に写真を提供して、いじられました(笑)。




中学高校大学の水泳部の友達グループ1。悪のりする体育会系です(笑)。





場所は、名古屋観光ホテル。食事はフレンチ。でも残念ながら、時差ぼけで全然食べれませんでした。美味しかったんだけどね。なぜか、テーブルには、焼酎のボトルが。。。テーブルで2本が簡単になくなりました。やっぱり気心しれた友達と一緒だと、ペースが早いです。
すいません、肉の写真撮る前に、ナイフを入れてしまいました。















翌日、帰る時に名古屋駅で食べたきしめん。名古屋です。。












人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 06:46:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Japan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.