1086581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

May 14, 2006
XML
カテゴリ:---Italian







































Mo's Cucina










だいぶ前だけど、僕が出張中に家族が僕抜きで行ったAdmiralsの試合で、子供達がKISS CAMで勝って、その賞品にもらった、Mo's Cucinaの商品券25ドルを使うためにCoucinaに行きました。KISS CAMは上の写真のように、カメラが向けられるとKISSをしなくてはいけないゲーム中のアトラクション。なにやら、ウチの子供らは、笑いをとったようで。。
で、Cucinaは、行った事はなかったんだけど、Milwaukeeでは有名なちょっといいレストランのチェーンなんで期待していきました。でも、ん~、、そんなに大したレストランではありませんでした。メニュー少ないし。。前菜にナスのフライ。雄大がミートソースのピザ(これは、まぁまぁ)、佑実がシーフードパスタ、僕と嫁さんはミネストローネと仔牛を分けあいました。パスタも薄すぎた味だし、仔牛もそんなにインパクトが無い。ん~、、Mo'sのステーキは、けっこういい肉を出して、ミルウォーキーでは一番いいステーキ屋さんと思っているんだけど、イタリアンは、比べるとイマイチでした。ケーキも、甘すぎ。。



Mo's Cucina
717 N. Plankinton Ave.
Milwaukee,WI 53203
(414) 270-9463

































人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 12:53:39 AM
コメント(3) | コメントを書く
[---Italian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.