1087292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 22, 2006
XML
カテゴリ:Milwaukee Photos












虹と朝焼け





今日は、ちょっと小ネタです。
ちょっと前だけど、朝、起きて、パソコンで作業してたら、窓の外にでっかい虹が。
そーいや夜明け前に、雨が降ってて、日の昇る頃にあがってたなぁと。
みんなが寝ている時間に、ちょっと早起きして、綺麗な景色を見ると、ちょっと得した気分。

下の3つは、今朝の朝焼け。
今日の予報は、雨だったのになぁ?
どうやら、そんな悪い天気では、なさそうです。
いずれにしても、朝、ちょっと綺麗な景色を見ると、いい気分になれます。



大きな虹。空高く、昇っています。







よく見ると、反対側も、うっすら虹が見えました。








なんか宗教画みたい。
























人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2006 08:06:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Milwaukee Photos] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.