1087265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:In-flight meal







Northwest Economy class meal
ろはす亭と551蓬莱






短い日本出張も、終わりです。土曜日に着いて、土曜日帰りの一週間。

帰りは、アップグレードできず、エコノミークラスでした。
EXITの席だったけど、隣は、巨大なアメリカ人。。
右肩が狭かったです。。

で、食事。今回は、一度試したかった、「おかず」の外部調達です。
まず、ご飯は、関空2階のローソンで調達。
ノースウェストの機内食のご飯は、エコノミークラスでは、メインのおかずと一緒に入っているので。
ローソンの方が美味しいです。160円。





で、メインに買ってきたのが、新しく関空の2階にできたフードコート、「町屋小路」にある「ろはす亭」という惣菜屋さんで調達した、「こんにゃくの天ぷら」と「納豆焼き」(正式な名前、忘れた)です。
蒟蒻の天ぷらは、下味のついた蒟蒻にナッツがちょっと入った衣で揚げたもの。下味がついているので、冷めても美味しいです。納豆は、揚げているのかな? ちょっと味が薄かったので、醤油が欲しくなりました。
でも、エコノミークラスで配られる食事より、断然よかったです。
760円。自然派だから、ちょっと高い?






一応、エコノミークラスの食事でメイン以外のものを。
スモークサーモンとマカロニサラダ、サラダ、チョコレートケーキ。
スモークサーモンをおかずにご飯を食べるって好きです。




朝飯に、「551蓬莱」の肉団子の甘酢200円。
いや、ほんとは、最初の食事の時に食べようと思っていたんだけど、ろはす亭の惣菜で足りたので、残していて
捨てるか迷って、食べました。
でも、10個は多い。。ちょっと残しました。
ところで、今のルールで、この「甘酢」ソースは、機内持ち込み禁止なんだろうか。。
歯磨き粉のチューブでも、ダメだから、きっとこのようなソースは本当は、不可なんだろうな。。








人気blogランキングに参加してます。

一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2006 03:41:47 AM
コメント(4) | コメントを書く
[In-flight meal] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.