1087278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 11, 2006
XML
カテゴリ:---Sweets

















Kitt's Frozen Custard Drive-in





休みの日、やっぱり、フローズンカスタードを食べに行きました。
なんか、最近、ルーティング化してますね。。

今日は、いつもと違って、Capitol Dr.にあるKitt'sに行きました。
ちょうど、その近所にアジア系の食材店があるので、そのついで。

ここも、先週のLeon'sと似たような造りですが、ここはガラス(プラスティック)で一応、囲まれているので、半室内って感じで、中で食べれます。中は、温室効果か?とっても暖かいです。

中は、ベティとコカコーラの飾りがいっぱい。
とってもアメリカンな感じです。

また、ここは、フローズンカスタードだけでなく、結構、ハンバーガーなどの軽食も充実しています。

今日はお昼ご飯が少なかったので、雄大がずーーとお腹すいたぁ~、って言ってたので、雄大は、チリドックを頼みました。
雄大以外は、シングルコーンのフローズンカスタードを。
ここは、でっかいです。値段は一つ1.6ドルくらいだったかな?
味は、そんなにコッテリしてないタイプです。
僕はLeon'sの味の方が好きだなぁ。。
で、やっぱりデカすぎなんで、半分だけ食べて、雄大にあげました。

Kitt's Frozen Custard Drive-in
7000 W Capitol Dr
Milwaukee, WI 53216-2028
(414) 461-1400









とってもポップな店内。




雄大のチリドック。2ドル20くらい。
そんなに辛いチリではなかったです。




シングルコーン。
大盛りじゃないです。これでもシングルサイズ。
やっぱりメニューは、バニラ、チョコレート、バターピーカンと、
この日のスペシャルの、バナナがありました。




0℃を超えているとはいえ、雪も溶けない、
冬のウィスコンシンで、Tシャツで外でアイスを食うバカ。







人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 04:12:22 AM
コメント(8) | コメントを書く
[---Sweets] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.