1086590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 9, 2007
XML
カテゴリ:---Asian











ROYAL INDIA





前々から行きたかった27thにある、インド料理の、Royal Indiaに行きました。
雄大のスケートクラスが終わってから、二人で。
インド料理は、チキンを多く使うので、チキンアレルギーのあり、
辛いものが苦手な佑実とは無理。
(今日は、嫁さんと佑実は、佑実の友達のバースデーパーティで別行動)
またと無い、チャンスでした。

たまにね、、インド料理って食べたくなるんですよ。
カレー美味しいし、タンドリーチキンも、焼き鳥みたいで美味しいし(笑)。



Royal India
3400 S 27TH St
Milwaukee, WI 53215-4306
4146479600





なかなか綺麗な店内。
そんなに高級な地区じゃないけど、落ち着いたインド料理のお店。





アメリカでインド料理のお店は、ほぼ、お昼はバッフェスタイルです。
食い放題。カレーだけでなく、タンドリーチキンや、野菜を揚げたもの
サラダ、デザートなど。。





まずは、タンドリーチキン、野菜のフライ、チキンと野菜のトマト煮込みなど。
できるだけ、ちょっとずつ取るのがコツです。





カレーは、ダリカレー、ほうれん草のカレー、ココナッツ風味のカレー。
そんなに辛くないです。アメリカ人向けのアレンジでしょうね。
マイルドで食べやすいです。





何といっても、インド料理といえばナンです(笑)。





焼飯みたいなんと、野菜を炊いたもの、
マトンのカレーと、チキンとトマトココナッツ風味のカレー。
マトンは、期待したほどの味ではありませんでしたが、
このチキンの方は、美味しかった!
辛くないカレーです。





デザート。
マンゴーヨーグルト、なんかフルーツとカッテージチーズを甘く炊いたもの
ココナッツスープに、ドーナッツのシロップ漬け。
甘めの味付けです。
カレーと正反対にしているのかな??
このカッテージチーズ、初めて食べる不思議な味わいでした。





雄大も、チキンとトマトのカレーが気に入った模様。
雄大は黄レンジャータイプです。でっかくてカレー好き。。








人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2007 12:18:32 AM
コメント(6) | コメントを書く
[---Asian] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.