1086463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 5, 2007
XML
カテゴリ:Restaurant in Milwaukee
すいません、、まだバタバタしてます。師走はきつい!!
レスも徐々に。。ごめんなさい。













DEVON






会議で疲労困憊で晩御飯。
行ったのは、ベイショアモールってショッピングモール内にある
DEVONってシーフードレストラン。
このモールは、今まであったモールを囲むように、全く新しい「町」の
ように増設してとっても綺麗になったモール。
それまでは、しけた寂れたモールだったのに大改造がうまく行って、
そこそこ客足が延びたようです。

で、DEVON。前々から行きたかったんだけど、なかなか機会が無くて
いけなかったお店でした。今日は総勢8名の引率。
シーフード、内陸の州のウィスコンシンでは、なかなかいいレストラン
が無いんです。ちょっと期待。

Devon's Seafood Grill - maps.google.co.jp
5715 N Bayshore Dr, Milwaukee - +1 414-967-5720




最初、パンじゃなくて、スコーンがでてきました。
それも、なかなか美味しい。。バター味。。





で、4人でわけわけの前菜その1、ムール貝のガーリッククリームソース。
ムール貝は、かなりしょぼかったけど、ソースが美味しかった。
ワイン蒸しが一般の中、軽いトマトクリームソース。スープが旨い。





4人でわけわけ前菜その2、ツナタータ。
でも、これ、タータってより、中華風タタキ。
ツナをちょっとだけ炙って、それをポン酢で和え、周りにラー油。
なかなか斬新です。





それと、ロブスタービスク。
ロブスター味のちょっとピリっとしたクリームスープ。
まぁまぁ。ちょうどいい量だし。。






同僚にわけてもらった、オイスター。ブルーポイントです。
味も濃かったし、ま、そこそこの大きさだし、いい感じ。
さすが流行っているシーフードのお店。






メインは、サーモンのグリル。ちょっとスモーキーなテイストでGood.
なかなかいいです。やっぱり、サーモン、スモーキーな味があいます。
白ご飯ほしい。。





で、実は、最初、僕のスープ、メインを単品でオーダーしたのですが
メニューをよくみると、プリフィックスのメニューにもおなじ組み合わせが。
値段も安いし、プリフィックスで頼むと、デザートがついてくる。
ってことで、スープが出てくる前に、プリフィックスに変えろと因縁。
それで、最後にでてきたクリームブリュレ。
たくさんスプーンくれって言ったら、ほんと8人分でてきた。
ま、けっこうな量のブリュレでした。








人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2007 06:54:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Restaurant in Milwaukee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.