770961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月06日
XML
ポリープの切除から1週間が経ち、ようやくまともな生活に戻れるようになりました。

明日がシーズン初戦のハーフマラソンなので、朝から備えます。


服薬のおかげで、めまいも治まりました。

今日は朝から軽く走って様子をみます。

涼しい日が続いたせいか、少し木々が色づいています。

しかし、日差しを受けると暑さを感じます。

明日はもっと暑くなるはずです。

1週間の食事制限と完全休養で、やはりまともな走りは出来ません。

10kmがやっとという状態です。


帰ってからあちこちに行きます。

まずは診察を受けるために、近所の病院に行きます。

いつ行っても待たされます。

1時間ほど待って、ようやく診察です。

大したことないということで、安心しました。

薬局で薬をもらいます。

電子お薬手帳を使うと、とても便利です。

そのあとは、身体のケアでマッサージに行きます。

全身60分で、とても楽になりました。

相当疲れが溜まっていたようです。


そして床屋さんで髪を切り、久しぶりのまともな食事をしてきました。

牛丼が本当に美味いと感じました。

明日はのんびりと、シーズン初戦を楽しみたいと思います。

今シーズンも、皆と楽しく走って飲みたいと思います。

頑張りましょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月09日 21時48分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.