3070891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…
轟 五郎@ Re:大谷選手のお相手は、フツーっぽい女性であって欲しい(03/01) こんばんは。 大谷選手のお相手は田中真美…
こちづ@ Re[1]:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) はるちゃんさんへ; 悔しいよね。 なんと…
はるちゃん@ Re:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) 私も同じ体験をしました!真珠のネックレ…

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

メガネ男と帽子女 ske芭沙羅さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2007.01.04
XML
カテゴリ:メディアの話
石原真理子という女優さんが、過去の男性関係を実名入りで
綴った本を出して、評判になっていますね。
それを、メディアが面白がって取り上げて、彼女は
いまや時の人。
ご当人も得意そう。本も売れているのでしょう。

しかし、これは、やってはいけないことではないですかね。
モラルとしてというよりも、女の品格として。
男女の間のことは、昔から秘め事と言って、
終わったことは終わったこと、黙して語らずが、
暗黙のルールというか、品格だったはず。

(話はソレますが、彼女、昔は餓えたような、いい目を
していたのに、よくない目になりましたね)

それを、公の場でペラペラやってはいけない。
ましてや金儲けのタネにしちゃあ、いけないでしょう。
あまりに下品。
これ、男の人がこういうことやったら、袋叩きですよね。

メディアもメディアです。
電波というのは、本来、国民の財産であって、
民放といえども、バカな目的のために、
使っちゃあ、いけないのですよ。

テレビ朝日だったと思うけれど、お正月番組で、
「石原真理子が、また語る」とか題して、
出演させていましたっけ。
で、彼女がわざわざ出てきて言うことには、
「今年は女優として、しっかりやって行きたい、とそれを
言いたくて、出てきた」ですって。
なあに、それ!・・ですよね。

あのね、そんな決意を聞かせるために、
大事な公共の電波、使わないで欲しいですよ。
しゃあしゃあと出てくる方も出てくる方だけれど、
出す方も出す方だと。
メディアも、視聴率の前に、もっと大事なものが
あることを、一度きちんと思い出して欲しいですよね。

・・と私にはどーでもいいことなんですけど、
(書かれた方々の係累でもなし)
正月から怒っているのです・・。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 17:11:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.