3071075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…
轟 五郎@ Re:大谷選手のお相手は、フツーっぽい女性であって欲しい(03/01) こんばんは。 大谷選手のお相手は田中真美…
こちづ@ Re[1]:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) はるちゃんさんへ; 悔しいよね。 なんと…
はるちゃん@ Re:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) 私も同じ体験をしました!真珠のネックレ…

Favorite Blog

Freepage List

2012.08.17
XML

 

尖閣諸島に上陸した5人の中国人。

日本政府はさっさと強制送還させちゃいましたが、

賢明な解決策ではなかったのではないかなぁ。ほえー

きっと、政府上層部に、「先回は、もたもた拘束したから、

ややこしいことになったんですよ、

今回はさっさと送還するべきですぐー」と

主張する人がいたのでありましょうね。

先回は、むしろ、そのまま送還したために、

事態はより、ややこしくなったと思うのですけれど・・。

TVで見る限り、あの5人の態度、面構え、目つきなどなど、

とても一般人のそれではないですもんね。

相当に訓練を受けた、傭兵みたいな輩ですよ。

こういう彼らには、必ずや背後で指示している組織があるはずで、

その辺を探るためにも、当分、留めておくべきだったのでは?

あの中国ですからね、必ずや動かしている背後がある。グッド

四つ葉

これで、海保に突撃しても、レンガで傷つけても、

尖閣諸島に上陸しても、すぐに戻され、

戻れば英雄扱いを受けることが分かってしまった以上、

今後も、こういう行動は、続くのでありましょう。

大挙してくるかも・・。わからん

そういう時、日本はどうする気なんでしょ。わからん

それにしても、韓国といい、中国といい、ロシアといい・・

どういう解決策があるのやら。

・・って、なんで、こんな一介のオバサンが、

こんなに心配しなくちゃあ、ならんのよ。ムカッ

日本、しっかりしろ!ですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.18 07:26:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.