3072197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) こんばんは。 AMAZONで購入して、一気に読…
轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…
轟 五郎@ Re:大谷選手のお相手は、フツーっぽい女性であって欲しい(03/01) こんばんは。 大谷選手のお相手は田中真美…
こちづ@ Re[1]:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) はるちゃんさんへ; 悔しいよね。 なんと…

Favorite Blog

Freepage List

2014.05.31
XML
 

日本維新の会が、分裂しちゃいましたね。

直接の原因は、「結いの党」との合流をしたい橋下さん側と、

それに異を唱える石原さん側の意見の相違だそうですが、

「結いの党」って、党を分党してまで組む価値ある党かぁ・・?ほえー

もっとも、石原さんと橋下さんが一緒になるところから、

どうみたって「違うだろ」「無理だろ」って思いましたよ。

当然の結果と言えば、当然の結果で。

きっと内部では、結いの党と関係なく、ギスギスした空気が

沸騰しそうになっていたのでありましょう。

四つ葉

分党してどっちに行くか・・という議員さんのリストが

新聞記事になっていましたが、なるほど、石原さん側は、

ずっと道を同じくしてきた古株ばかりで、その辺の結託力は強いのでしょう。

そこに田母神さんが入るとか・・。

面白い存在の党になりそうです。

もっとも、TVの映像で見る限り、石原氏が、なんとなく、

老化が進んでいるというか、目元、口元が、かつての

シャープさがみられなくなったというか・・お年がお年ですからね、

ちょっと心配です。下向き矢印

 

他方、「どちらに付くか未定」となっていた、中田宏氏、

片山虎之助氏、アントニオ猪木氏などなど。

これも、傍から見ればそれぞれに「君には、こっちしかないだろ!」って印象ですが、

なに、迷っているんでしょ。ほえー

アントニオ猪木なんか、迷う以前の、どっちに拾ってもらえるか・・

って立場じゃないんですかね。

四つ葉

それにしても、日本の政界は、なにやっているんだか。

思想が違うから、と分党する維新が、

また、結いの党とくっつく愚かさとか。

あれだけしょうもない分党を繰り返した民主党が、

またまた、秋波を送り出しているところとか。

くっついたり、離れたり、今の日本に、そんなことやっている余裕は

ないはずだ思いますけどぉ。ほえー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.31 13:56:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.