956449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きイタリア!         バルセロナ,イスタンブール&軽井沢ご飯

大好きイタリア! バルセロナ,イスタンブール&軽井沢ご飯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

・・・

(20)

静かな日常

(95)

賑やかな日常

(144)

北イタリア (パドヴァ・ラベンナ・ボルツァーノ) 2017.09

(12)

シチリア旅行 2016.3月~4月

(21)

旅の空 トルコ 2013.5-6

(31)

イスタンブールで食べてみた

(8)

イスタンブールのホテル

(5)

イタリアに行きたい〰‼

(2)

イタリアぶらぶら

(71)

イタリアのホテル

(6)

イタリアで食べてみた

(17)

バルセロナで食べてみた

(10)

バルセロナとことこ

(12)

スペインとことこ

(43)

サラゴサとことこ

(3)

シッチェスとことこ

(3)

とにかくサグラダファミリア

(3)

とにかくサンパウ病院

(2)

バルセロナのホテル

(3)

シッチェスのホテル

(3)

2017.4 初めてのバンクーバー12泊

(14)

京都 をぶらぶら 2017.2.26~27

(2)

京都 をぶらぶら 2014. 9

(11)

京都 をぶらぶら 2014.7

(6)

京都 をぶらぶら 2013.10

(5)

横浜ぶらぶら

(20)

その他の町をぶらぶら  2016.1~

(18)

旅先で食べてみる

(123)

お気に入り

(1)

ビックリしたニュース

(9)

親たちのこと

(7)

京都をぶらぶら 2016.7

(1)

台北をぶらぶら

(7)

歌舞伎

(2)

娘の結婚式

(4)

秋のブダペスト 2017

(7)

🍁紅葉時期の大阪と京都をぶらぶら 2017.11

(4)

タシケント

(0)

サマルカンド

(1)

ブハラ

(0)

ウズベキスタンのこと⭐

(5)

ゴールデンウィークの [ブリュッセル5泊] と [ブルージュ1泊]

(2)

グランドピアノのこと

(0)

京都をぶらぶら 2019.02.10~12

(1)

○△🔶

(1)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.02.10
XML
カテゴリ:賑やかな日常

最近のディノスは、かなり高級路線です。

いまや、安物家具のイメージは遠く・・・




http://www.dinos.co.jp/p/1114101709/




298,000円(税抜き)だったムートンのロングコートが、
208,600円(税抜き)ですよ!

9万円近くも安いのです。

税込みでも、225,288円。

半永久的に着る事ができるけれど、ちと高いは高いかな!?

そうでもない⁉

20年着れば、1年あたり1万円強ですねぇ目

こういう物は20年くらい着ますから、

そう考えたら高くないわ。





CHRISTIA/

クリスチア トスカーナ&メリノムートンコート



DAMA collection 2014冬号



買った人のコメント点数は、5点満点中 4.6。

コメント数は、5です。

なかなかエレガントで、気になります。




Damaコレクションは、大人の女性をターゲットにしているので

高級感や品質で勝負しようとしています。

このコートも、素敵。

クチコミもかなり良いですから、期待できそう。

滑らかそうなキャメル色、なんといってもオシャレ。

コートは足りていて、この手のもあるから買いませんが

いいなあ~♥




デパートの毛皮製品はオバン臭くてあか抜けません。

ディノスは、ちょっと上をいっていると思います。

ただ、サイズでは失敗した事があります。

クチコミの警告を無視して、いつも通りのサイズを買ったら

小さくて参りました。

昔から体重は変わらないけど、

体形❔ 肉付き❔ が変わったことを忘れたはダメですね。




1度は、まあ何とか入るだろうなんて安易に考え

スリムパンツでSサイズを買ってしまい

ファスナーが上がらず雫

セール品だったため、交換or返品がきかなくて

残念な思いをしました。

デパートでは決してLサイズは買いませんが

ディノスなどの通販だと

意外と小さめな作りになっているので、

クチコミをよく読むのが賢明です。

夏のワンピースも、サイズ表からLを選んで買い

結果はピッタリでした。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.10 22:29:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.