|
テーマ:Italy 2017.9(12)
イタリアに限らず、旅行はすべて
Booking.comでホテル予約をします。 パドヴァで泊まったホテルである 駅前のホテル グランディタリアについて投稿したのは 10日以上前になると思うのですが ホテルのページのクチコミ欄に 私の投稿が載っていないのです。 なぜ? 自分のアカウントを確認すると、 ちゃんと投稿の履歴が出てくるのです。 これは、ホテル側が消してしまったということ? 立地は最高でしたが、室内の清潔感について 厳しい投稿をしました。 他の日本人がつけた点数がとても高いので むしろそちらに驚いたのですが、 少なくとも私が泊まったシングルルームは ………………💧💧 今回のホテルやB&Bはみんな素晴らしくて どのクチコミも高評価したのですが、 この、グランディタリアだけは低くなってしまいました。 点数は自分でつけるのではなく、 聞かれるままに答えると その内容によって自動的に点数がつきます。 室内の写真は撮る気になれず。 唯一、シャワールームのタイルだけ撮ってあります。 およそイタリアとは思えぬセンスですが、 まあ、これは、良しとしましょう(汗) シャワールームの中、排水がたまって 足の甲が水に浸ってしまうことも この後に書いています。 良いクチコミだけを載せているのかな? 悪いクチコミは、消しているってこと? ん〰〰、 ホテルの仕業なのだろうか? 言うまでもないかとは思いますが、 10点満点や9.2点をつけたホテルは ちゃんとクチコミを掲載してくれています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[北イタリア (パドヴァ・ラベンナ・ボルツァーノ) 2017.09] カテゴリの最新記事
|