4445802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2007
XML
カテゴリ:釣行記

 3月31日、年度の変り目となる日ですが僕にはあんまり関係ない事で。 そんなことよりあまりに良い日和だったので午前中は須磨海岸を徘徊。 砂浜は散歩する人々が行き交い、花見カレイを狙う投げ釣りの竿が林立しています。  

DSCN0810.JPG

 海がきれいな日は川もきれいだろうと思い、午後から以前より気になっていた揖保川の下流域を散策することにしました。

DSCN0829.JPG

すこし曇ってきましたが。

これから咲いていく山腹の桜と、おわりかけの土手の菜ノ花とのコントラストが移り行く春を象徴しているようです。

 

DSCN0830.JPG

DSCN0837.JPG

 あちこち堰堤を見てまわり、

DSCN0836.JPG

水温を計ってきました。 まだ1~2度、川の水の方が海水よりぬるいようです。

DSCN0832.JPG

一応竿を出してきました。 堰堤下のゴロタ石の際で30センチほどの魚がヒットしましたが、白い魚体が見えたとたんバラしてしまいました。 翌日の釣行でこの魚の正体がわかりましたが。                                       (matsu)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2007 11:00:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

いなりずし New! 慎之介64さん

冬の備え New! ponpontondaさん

ピン交換 晴れ太935さん

タチウオで夜遊び Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X