4445652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2008
XML
カテゴリ:釣行記
 先月からマスキチ氏に依頼を受けて、いくらかのkuniフックを巻いて彼に委ねておきました。
 ボクがトラウト用に巻いたシングルフックでは、最大となる魚をキャッチして、最高のフィールドテストの結果とともに彼は帰って来ました。

kuniフックで…
kuniフックで… posted by (C)matsukuni

こんなサイズもkuniフックで…
こんなサイズもkuniフックで… posted by (C)matsukuni


 こんな幻のような渓魚を育む北の大地は、本当に凄い。

 もちろん、氏の腕前を置いて語ることはできませんが…(以下、ダイジェストで)

ダイジェスト1
ダイジェスト1 posted by (C)matsukuni

ダイジェスト2
ダイジェスト2 posted by (C)matsukuni

ダイジェスト3
ダイジェスト3 posted by (C)matsukuni

ダイジェスト4
ダイジェスト4 posted by (C)matsukuni

ダイジェスト5
ダイジェスト5 posted by (C)matsukuni


 どうです、これでも釣果のほんの一部だそうです。
 さらには、『まともな魚』だけでは飽き足らず、こんな魚まで。

ダイジェスト(番外編)
ダイジェスト(番外編) posted by (C)matsukuni


 カジカの仲間のようです。
 あまりに釣れて、余裕があったのでしょう。
 ファイト中の写真まで、自作自演。

ファイト中
ファイト中 posted by (C)matsukuni


 しかし、釣果はもちろんのこと、こんなシチュエーションで釣りができるという幸せは大きかったはず。

至上の渓の景色
至上の渓の景色 posted by (C)matsukuni


 「kuniちゃん、こーんなサイズのトラウトが、こんな大きな虫にライズしよったで…」

 …って、アンタ。
 そんなん言うたら…行きたいやん。
 行けへんけど…

 たくさんのフィールドテストと、記録写真ありがとう。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2008 10:40:33 AM
コメント(14) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

冬の備え New! ponpontondaさん

ピン交換 晴れ太935さん

ぎり手巻きずし 慎之介64さん

タチウオで夜遊び Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X