4430258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2011
XML
カテゴリ:釣行記
初釣り 朝の図
初釣り 朝の図 posted by (C)matsukuni


(右上)朝マズメに準備中。 
 気温マイナス5度。 天気予報では暖かくなるって言ってたのに  ブツブツ

(右中)立ち尽くすボク。
 10×40メートル程のくぎりに3~5匹しか魚が見えない。  まあ、今日はスイムテストに来たんだ。 ブツブツ

(右下)ミヤケ、貴重なモーニングヒットはニジマスでした。




 日も登り来場者もだんだん増えてきました。 朝一番の時合いでポツポツヒットしているようですが、あきらかに魚が少ない。 どうなる初釣り。   つづく      (matsu)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2011 09:02:17 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

厚切りベーコンのク… New! 慎之介64さん

釣りに行って遭遇す… New! ponpontondaさん

Googleナビ 晴れ太935さん

禁漁前に渓流 Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X