4430146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2013
XML
カテゴリ:釣行記
 秋のグルメツアーでは、ちょっとした時間潰しに釣りも少々。
 BBKさんは朝イチのポイントでキャッチして、ご機嫌。

朝のヒット
朝のヒット posted by (C)matsukuni


 とんかつ職人くんは、「尺メッキか?!」と見紛うチェイスに熱くなったものの、実はちびっ子シーバス。(その後メッキもキャッチしたのは、さすが)

ちびっ子シーバス
ちびっ子シーバス posted by (C)matsukuni


 matsuも勿論釣りしてましたよ。大笑い

呑んだくれ本舗1号
呑んだくれ本舗1号 posted by (C)matsukuni


 ボクは7バイト7バラシの完全試合・・・いや・・・サイズ的には自己記録か。

最大
最大 posted by (C)matsukuni


 過去にガイドが刺さったことはありましたが、フックがバーブまで完全にフッキングしたのは人生初。
 然程痛みは感じなかったので、とんかつ職人くんに無理を言ってプライヤーで挟んで一気に引っこ抜いて貰って事なきを得ましたが、気をつけないとね。
 殆どのフライはバーブを潰していたのに、これに限ってバーブを残したままでした。しょんぼり
 その後バーブを潰した鉤でチーバスをバラシましたが、セルフフッキングよりもオートリリースの方が、まだマシか。

 とんかつ職人くん、ありがとね。

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2013 04:56:44 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

厚切りベーコンのク… New! 慎之介64さん

釣りに行って遭遇す… New! ponpontondaさん

Googleナビ 晴れ太935さん

禁漁前に渓流 Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X