137297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フランスのすみっこに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しかくいもも

しかくいもも

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

しかくいもも@ Re[1]:楽天カードへ不正請求 SNSで問い合わせ(06/24) MASさま はじめまして。 コメントいただ…
MAS@ Re:楽天カードへ不正請求 SNSで問い合わせ(06/24) はじめまして。 私にも全く同じことがお…
Matsuringo@ Re[2]:楽天カードへ不正請求 SNSで問い合わせ(06/24) しかくいももさんへ お返事ありがとうご…
しかくいもも@ Re[1]:楽天カードへ不正請求 SNSで問い合わせ(06/24) Matsuringoさま はじめまして。 コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2023.03.14
XML
テーマ:ミッフィー(26)
カテゴリ:フランスdays
『HEMA』という日本にはないけど、ヨーロッパでは
結構あちこちで見る雑貨屋さんにふらっと入って、こんなものを見つけた。





ミッフィーのポストイット!


この雑貨屋、発祥はオランダらしくて
なるほどオランダのキャラクターであるミッフィーグッズが置かれるのも納得。

出してみたら、上の数枚が折れて箱に入っていたのは
ヨーロッパではご愛敬。






この店は、日本でいう『フライングタイガー』みたいなもんやと言えば
わかりやすいやろうか、、、





フライングタイガーよりも、カラーバリエーションも豊富やし色も淡い色が多くてかわいいので、
文房具とかのちょっとした雑貨が欲しいときに重宝するし、
しかもプチプラ~

今回はその後の所用の関係でほかの物は購入できなかったのだけど、
他にも結構たくさんのミッフィーグッズが置いてあったから、
近いうちにまた行って色々買ってみたいなーと思っている。





ミッフィー ボントントイズ BON TON TOYS ぬいぐるみ Terry テリー グッズ ボリス スナッフィー エレファント 人形 小さめ ふわふわ かわいい うさぎ くま ぞう いぬ こども 出産祝い 男の子 女の子 ギフト プレゼント BTT-027 BTT-028 BTT-029 BTT-030

【名入れ】ミッフィー コップ 名入れ マグカップ プレゼント コップ キャラクター 日本製 食洗器OK 卒園 記念品 入園祝い 入学 入学式 祝い プレゼント miffy 食器 保育園 幼稚園 割れない トライタン ミッフィー グッズ 出産祝い

ミッフィー エコバッグ かわいいmiffyのお花柄収納袋一体型 パッカブル 小さめ コンビニバッグ レジバッグ コンパクトに折りたたみできますデイリーに使えるショッピングバッグ シフレ ハピタス

ミッフィー メイクスポンジ ダイカットパフ12個入り ディックブルーナ 粧美堂 コスメ雑貨 絵本キャラクター グッズ シネマコレクション プレゼント 男の子 女の子 ギフト ホワイトデー


​​ミッフィー/アクセサリースタンド(MZ7)/天然木素材/プレゼント/ギフト/ラッピング/女の子/女性/かわいい/きれい(mail 300)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 16:54:26
コメント(0) | コメントを書く
[フランスdays] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.