3503278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森でのんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2012
XML
カテゴリ:未分類




実は、もう20年ぐらいの


付き合いのお腹のホクロ。




20年前ぐらいに


ある日突然、出来ていた巨大ホクロ。




それが夕べなんか突然、痒くて


無意識に掻いたら血が出た。




ホクロが痒いのって


おかしいでしょ?と思って、気楽にネット検索。




マジ?癌???




怖いんだけど…すぐに病院


行ったほうがいいって書いてある。




転移が早くて、一年で死…。えーーー。落ち込むよぅ雫




でもずっと前も痒くて血が出て


でもそのままにしといたらなんか治ったんだよ。




大げさすぎるのわたし?




あぁ笑い事であってちょーーーだい。




ネット検索しなければヨカッタ…。




気持ちが病気になるぅうううううう(泣)




すごい元気なんですけど、わたし。




美人薄命…くるか。こないか…。ないかあっかんべー(笑)




とにかく安心したいし、病院行かなくっちゃ。




病院選びどーーしよーーーー。




心配させたくないので


父母にはどうか、まだご内密に…。


妹の買ってきてくれたお菓子2012.02.05自宅
妹の買ってきてくれたお菓子2012.02.05自宅 posted by (C)あっこ森


写真は、姪たちをうちで預かったときに


妹がお礼にと持ってきてくれた春らしい和菓子。




姪たちは和菓子好きらしい。(渋いなぁ)




姪(5歳)は、綾小路きみまろさんの番組で


大爆笑する。(渋いなぁ)




えっと…わたしには笑いのツボがわからないのだけど


5歳児のハートを掴む綾小路きみまろさん、凄い!!


 

写真は2月5日に自宅にて撮影しました。


 


東京在住、
撮影は自宅から自転車で行った場所が中心です。
ごく身近な自然に目を向けています。



おかげさまで
今日は2
位からスタート!!




ランキングのポイント、毎日の励みになっています。
ありがとうございます。





お手数ですが、どうぞポチっと応援をお願いいたします。ダブルハート


ポチッ!


↑ポチッ!


ここをクリックしていただくとinポイント
さらに戻って入ってきていただけるとoutポイントになります 。


 

コメント拝見しています目がハートいつもありがとうございますハート(手書き)

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2012 07:07:04 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

マスク人@ Re:【初・梅干し】天日干し~1日目(08/13) おはようございます。 無事に陽気に収まる…
masatosdj@ Re:【初・梅干し】天日干し~1日目(08/13) こんばんは。 梅干し作り 楽しいでしょう…
ロゼff@ Re:【小鳥商会】さささサービス善行メニューのあれこれ(08/10) こんばんは ご無沙汰しております。 川の…
マスク人@ Re:【小鳥商会】さささサービス善行メニューのあれこれ(08/10) おはようございます。 お元気で安心しまし…
masatosdj@ Re:【小鳥商会】さささサービス善行メニューのあれこれ(08/10) こんばんは。 暫くぶりでお元気なご様子 …

Favorite Blog

26日 山登り New! マスク人さん

ゆっくりと でも早… New! masatosdjさん

ブルーベリーの挿し… New! K爺さん

優しい毎日…ちょっと… kaede0914さん
MECHANICS FOR DOGS (犬)さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.