940997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月04日
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:健康 持病
​​​​​​

​​入院二日目、11月25日。
体中の痛みで、夜中ほとんど眠れなかった。

ソルデム3A輸液
​セフメタゾールナトリウム(抗菌剤)
アセリオ​(鎮痛剤)
​​

種類の点滴をずっとつけたまま、(アセリオは鎮痛剤、1日1~2回)
トイレにも行く。

朝一番の採血の結果、炎症度強度。
痛みが全く治まらないまま、車椅子に乗せられて、
胸部腹部レントゲン、心電図、腹部エコーと検査が続いた。

ガスもまだ出ないので、もちろん絶食。
幸いにと言うべきか、食欲もない。

右腕の肘から下に、点状出血が出た。

下矢印



痛くもかゆくもないし、体のほかの部分には出てないので、
さほど気にはならなかったが、こんなものがなぜ?

左胸の痛みは、この日も時々出ていたが、
体の向きをちょっと変えると
収まるのが不思議がだった。


















​​​​​​

ibn5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月04日 22時43分57秒
[健康 持病] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

天使のピクニック New! 愛 つさん

好きなテレビドラマ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

期限切れの桜餅 淨至さん

Category


© Rakuten Group, Inc.