943254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月19日
XML
テーマ:散歩(1160)
カテゴリ:日々の暮らし




数日前からの口内炎の痛みもリンパの腫れも治まって、
なんだか今日は調子がよかった。
気が付けば胃まで軽くて、気分いい~。
(非びらん性胃食道逆流症のため、薬はかかさず服用中にも
かかわらず、胸やけがする時が結構ある)

こんなに快調な日は一年に何度もないような・・。


ゆうべひどく降った雨もあがったので、ウォーキングしました。

コロナで外出の機会が少なくなってて、マスクもするし、
ずぼらな私はスッピンで出かけること、多々あり。
しかし、最近はさすがにノーファンデーションの時は、
日焼け止めだけは塗って出かけます。

ここ数年皮膚が薄く血管が透けるようになり、
もともと皮膚は弱いせいもあり、
紫外線吸収剤を含まないノンケミカルの日焼け止めを使っています。
このクリームは白くならないし、保湿力もあるのでお気に入り。



【楽天1位】日焼け止め ノンケミカル オーガニック 日焼け止め 子供 紫外線吸収剤不使用【ウルンラップ UVクリーム SPF28 PA+++】日焼け止め 顔 日焼け止めクリーム ハワイ レモングラス ボタニカル UV 紫外線 プレゼント ギフト







散歩コース途中に、植木鉢で大きな薔薇を育てているお宅があります。




毎年きれいに咲いてるピンクハート
地植えでなくても、立派に育つのですね。


今日のウォーキングは、50分で5,600歩。3.7キロメートルでした。

調子いいからと言って図に乗らないよう注意して、
徐々に歩数を増やしていくつもりです。








banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月19日 21時36分43秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

風薫る New! 淨至さん

2024年5月14日の… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

“I have a dream” New! 愛 つさん

ドラえもんが欲しいな New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

Category


© Rakuten Group, Inc.