941114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月06日
XML
カテゴリ:日々の暮らし










超強大な台風台風10号が、現在奄美大島の南南東を通過中。
北部九州には、明日未明に最も接近かほえー





1階の窓はシャッターを閉めたが、2階リビングの大窓には雨戸はないので、
とりあえず、段ボールを張り付けた。
万が一ガラスが割れて、中に吹き荒れるのを少しでも食い止められれば・・泣き笑い

家の前のイ○ンの駐車場には、ひっきりなしに車が出入りしている。
食料品の買い込みだろうか。

その様子を見ながら、台風が来るのをじっと待ってます。









banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月06日 11時32分36秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

”効果が期待される”… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

竹の 子ほめ New! 愛 つさん

1本あたり61.6円!KA… New! tomoka-mamaさん

Category


© Rakuten Group, Inc.