941249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月04日
XML
カテゴリ:日々の暮らし



先週の水曜日、恒例の母の様子を見に行った日のはなしです。

事前に電話で私が行くことを伝えていても
母は忘れて午前中はフラフラ出かけてしまうので
午後に訪問することにしました。


実家に到着してから、近所にオープンしていたラーメン屋さんの
ラーメンがどうしても食べたくてラーメンぺろり

お腹の調子が悪くなるのは覚悟のうえでしたが、
案の定、夕方にお決まりの腹痛下痢失敗




道の駅杷木「バサロステーション」のひまわりを見に行きました。


















柿が美味しそうと母が言うので、わが家用の野菜モロモロと一緒に購入。
久々に、農家さん手作りのおはぎも買いましたぽっ
無添加で甘すぎず、大きさもほど良くて美味しかった~ハート(手書き)


「トマトも1個頂戴」と言うので、冷蔵庫にもう3週間以上入ってるミニトマトは捨て
「絶対に食べてね」と念を押して、夕食用に作ってきた弁当と共に
すぐ目に付くテーブルの上に置いてきたのでした。

今日はさほど歩いてないのに、母は「疲れた」と、
それでもご機嫌で、私らよりよほど大きい声でしゃべるのでした大笑い









banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月04日 11時28分14秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

病院行って、スタバ… New! YUSAKOさん

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

好きなテレビドラマ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

口に咲く花 New! 愛 つさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

Category


© Rakuten Group, Inc.