941181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月14日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​




  • DSC_0722 (1)  お茶俳句.JPG


「お~いお茶新俳句」へ投句していた句が
二次審査を通過した、との知らせが先日届きました。

思いもかけない嬉しいことですが、さてどのくらい二次審査を通過したのか?

​「入賞の通知ではありません。今後落選となることもあります」​と、
きっちり書かれています。


ホームページを読んでみてのわたしの推測では、
1万句くらいが残ったのではないかと思うのです。
そのうちの2000句が入賞となるようです。

5分の1の確率では、残るのはちと難しいかもわからん


アクセスIDを使いインターネットで回答送信しました。



















​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月14日 14時33分29秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

口に咲く花 New! 愛 つさん

2024年4月28日の… New! 藻緯羅さん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

1本あたり61.6円!KA… tomoka-mamaさん

Category


© Rakuten Group, Inc.