941224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月03日
XML
カテゴリ:日々の暮らし



着々と断捨離を進めている今日この頃です。


先日コレクションの一部を、トレフ○クに売りに行ってみました。




ドイツ、フローゲルの小物入れ2点









フローゲルのミルク&シュガーポットのセット





イタリア、Cicheの陶器人形






フランス、リモージュの花瓶




わたしのコレクションの中でも初期の物で、
海外に行った際に購入したものや、
気に入ってネットで手に入れた品物。



合計6100円でした。
こんなものでしょうね。


オークションで販売する方が高く売れるとはわかっていますが、
めんどくさがりの私には向いてない。

それに時間もあまりないしね。



リサイクル屋さん通いが続きそうです。

















karinko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月03日 11時04分08秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

”無添加”の「イワシ… New! 藻緯羅さん

好きなテレビドラマ… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

口に咲く花 New! 愛 つさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

ゴールデンウィーク… YUSAKOさん

Category


© Rakuten Group, Inc.