941167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chery2974のブログ

chery2974のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月14日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
今日は、当地も朝から冷え込んで寒いです。
毎日何かしら片付けや掃除をしていた夫もひと休み。
テレビをみたりしてダラダラ過ごしてます。

昨日頑張って、ゴミ捨てに行っててよかつた。


旧式テレビ台2個、ミニ食器棚、
カラーボックス、ローテーブル、
ダブルベッド(マットレス除く)
自分でできる物は全部夫が解体し、
座布団や布団、コタツ布団などと一緒に大量の燃えるゴミを
処理施設センターへ運びました。

施設の中に入ったのは、初めて。
スムーズかつ合理的に作業が進むよう設計されていて、感心しました。



ガンガン放りこんで音は喧しいけど、ある種の小気味よさも😜

棄てたゴミ総量は、150キロ超え👀‼️
料金は、2240円なり😅




帰宅してから、もうひと仕事。
もう使ってない象嵌のコーヒーテーブル、トールペインティングの白チェスト、アイアン製と木製のフラワースツールなど、買い取りに出そうかとも思っていたけど、ショップの人とあれこれ喋るのも煩わしいし、正月前に処分したくて、近所の障がい福祉サービス事業所に寄付すべく車で運びました。

これでようやく、不用品で一杯になってた部屋がきれいサッパリ✨

あと三階の物置の中にまだ残ってるけど、来年に入ってからゆっくり片付けようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月14日 19時20分39秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

2024年4月28日6時58… New! 藻緯羅さん

文房具売り場 New! 愛 つさん

ゴールデンウィーク… New! YUSAKOさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

1本あたり61.6円!KA… New! tomoka-mamaさん

Category


© Rakuten Group, Inc.