341582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MM2022のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MW2022

MW2022

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

天国にいるおじいちゃん@ Re:打席に入る前に、バットを天にかざして、天国にいるおじいちゃんに『力を貸してくれ』(08/24) 天国にいるおじいちゃんについては、 089…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.05
XML
Image
朝、浜辺までサイクリング。
海は波が少し荒い。サーファーにはよい波か?
富士山はかすみ、伊豆の大島もぼんやりと見える。
海を見ながらスロースクワット。

家に帰りnewsを見ると
「ショータイムだ!」大谷翔平が殊勲の決勝タイムリー二塁打! 米放送局も大興奮の一撃でエンジェルスの連敗を3で止める

SHOTIME動画

左飛、一ゴロ、二ゴロと3打席凡退して迎えた第4打席。
大谷は1-1の8回2死一塁から右腕マトンの低めのカーブを捉え、右翼フェンス直撃の二塁打で勝ち越しに成功した。あと少しで本塁打という当たりに、ガッツポーズが飛び出した。

ネヴィン監督「投手の意図をよく理解していた。マトンは左打者にとってタフな存在だ」

エンジェルスが勝ちアストロズ相手に「スウィープ」を免れたと記事にある。
Sweepとは箒で掃き出す事、同一カード全勝(3タテ)をいう。
Sweepを免れてヨカッタネ^⁠_⁠^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.05 06:53:34
[MLB(メジャー・リーグ・ベースボール)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.