4567680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/02
XML
カテゴリ:アニメ・映画・TV
昨晩TVで観ました。

名前を書かれた者は必ず死ぬと言うノート「デスノート」。
死神の落としたそれを手にした、夜神月(ライト)は・・・。


機会はあったもののまだ観てなくて、実は昨夜初めて観ました(^^;
あー・・・これは原作漫画とは別物と考えた方がいいですか?
演出や出演者はともかく、シナリオがどうにも私向きでない★
ちょっと苦手です。と言いつつ、来週も観るんだろうけど。

Lは期待通り・・とは言いませんが、まぁあんなかな。
やはり原作より、若くて説得力とか威厳はありませんが。
あのLを手放しで信頼して、捜査の中心に据えるのは
少々無理があるかな(^^;)でも、まぁ深くは言うまい。

ライトは、藤原くんには別に文句はない。
ただ、あのシナリオではライトもナオミも夜神父も
なんだかバカっぽい(辛口ですみません)。
ナオミ、あれはないだろう?
それに、アレではずいぶん簡単にライトがバレバレでない?
キラとしても全然共感できないし。
(私ゃL派だけどね)

リュークは・・・ま、あれもあんなもんでしょう。
天井にくっ付いてリンゴ欲しがる姿がかわいかったわねw
藤原くんの目線もそんなに気にならなかったし。
声についても賛否両論あるかと思いますが、
俳優としてはともかく、声優としてはそんなに嫌いじゃ
ない方だったりします。声も演技も。

期待が大きかったせいか及第点つけるには色々不満が残り、
全体として100点満点中60点前後かなぁという感じだったりします。
あくまで個人的な感想なので、あしからず。

・・・でも、先日出た2000幾らのLの本は欲しいんだよね。
高くてしばらくは無理そうだけど。

DVD DEATH NOTE デスノート(劇場版 前編)《発売済・取り寄せ品》

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/02 06:52:54 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心遣い ・ … New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

4位&7位&デンパ… New! あみりん9129さん

お買い物最後はこれだ ∂ネコの手∂さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年29号感想(06/17) New! katariたがりさんへ >新連載 論破のネタ…
 和活喜@ Re:今日は出勤ですよ。(06/18) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 ただのデブ0208@ Re:今日は出勤ですよ。(06/18) New!  おはようございます。東京都で、交差点…
 くみ1@ 6/19 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年29号感想(06/17) New! 新連載 ようするに妖怪を論破していく感じ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.