4566155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/12
XML
カテゴリ:雑誌
連休中に書けなかったので、今更ですが更新しときます。

表紙・巻頭は「銀魂」。チョコの季節ですねぇ。
我が家も一応用意しました。
本編はやっぱりまだ温泉旅館。みんな、どんどん成仏。
でも、最低もう1週は続くのねー(--;)

「NARUTO」:トビラのサスケがかわいいw
うーん、やはり幻術でしたね。
1つの場所から全然話が動かないのは苦手ですぅ。

「ワンピ」:あうっ!まだブルックの過去だぁ(T_T)
早くブルックの決意が見たいのに、ここで終わって、
しかも次号は休載ィィィーっ?!

「リボーン」:ラルvsジンジャー。そーか、修行終わったから、
山本はリボーンの秘密を知ってるのね。
ジンジャーは結局倒せず。また出てくるのかぁ、イヤだなぁ。

「SKET DANCE」:二回戦は格闘技。
フリスケが切れたら、目が「逆3」になってるよw

「ポセイドン学園」:すみません、読んでません。
けど、娘が読んでる事が判明した!

「BLEACH」:剣八vsノイトラ続き。眼帯のない剣ちゃん♪
そういえば、やちるはついてきてないのか?!

「Dグレ」:凶悪過ぎるレベル4相手に、教団がピンチ!
ダブついたおしりが気になる・・・(--;)
クロス師匠の目が素敵だなぁ♪と思ったりw
(↑何を呑気な★)

「アイシールド」:氷室マネは3年生ですか。
マルコは中学時代からあの顔、あの格好なんですね。
っつーか、中学生には全然見えない・・・。

「こち亀」:ミシュランネタ。
私も、家族と食べるごはんが一番好きです♪

「ネウロ」:つまらん。筑紫さん、来なかった★
せっかくだから「神々しく切なそうな」とこ見たいなぁ。
早坂&ユキは相変わらず。でも、なんかステキ(笑)
んで、最後の一個はやはりソコかw

「テニプリ」:もう、さぁ・・・リョーマって何者よ?

読切「デスノ」特別編:センターカラー。
SQに続き、コッチもLじゃなくてニアだよ。
あれから3年後って、22歳くらい?あらぁ・・・美人サンw
元々ニアも好きなので(Lほどじゃないけど)、嬉しいです目がハート
あのタワーの最上段はどうやって作ったんでしょね?
ダンナは絶対無理だ!と喚いてましたが。
んで、ミードラがハマった物がリンゴじゃないのがかわいかったですw

「初恋限定」:バレンタイン目前の話、続き。
メットかぶってんのは財津兄か?

「PSYREN」:朝河の報復の言葉に凍結のアゲハ(^^;
子供の頃の身長差ってこういう事あるよね。

「サムうさ」:焦るごっちんと、比較的冷静な仲間たちw
マロは何をしてるんじゃー???

「To LOVEる」:銭湯を利用するヤミちゃんって意外。

「エム×ゼロ」:ミッチョン、試練の相手を教えてくれませんね。
私も知りたかったのになぁ。
三国の相手はカタツムリ。嫌なトラウマだなぁ(^^;

「勇者学」:すみません、読んでません。

「MUDDY」:猫人間に笑ったw
コランダム、研究熱心なだけで根はイイ奴だったり?!

「ムヒョロジ」:よ・・・ヨイチ、どしたんだぁー!!
肝心のムヒョは妙に冷静。信じてるから・・って事?

「K.O.SEN」:いーのか?ケンカなんかして。

「ジャガーさん」:ハマーのバレンタイン。チョコじゃないし・・・。

次号はテニプリが巻頭だそうです。・・・もういいよ・・・。
今の展開には全然ついていけないし・・・。
んで、ワンピが休載。来週までが長いなぁ。

週刊少年ジャンプ2008年11号 集英社 2008年2月9日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/12 01:46:43 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

暑いのにすき焼き(笑) New! ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

制作中ですみません シュージローさん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! 息子さんはお熱上がったり下がったりなの…
 サカエ@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! お世話になります 息子さん順調みたいです…
 kopanda06@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:下がったり上がったり(06/15) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:下がったり上がったり(06/15) New! Good evening.  今日と明日は中学生の期…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.