4538354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/21
XML
カテゴリ:雑誌
アルコバレーノ勢揃いのセンターカラー。
そうか、ちょうどTVでアルコバレーノ編が始まったのですね。
いーの、いーの。どーせウチは見られないんだから。
しくしくしく・・・(ちょっとスネてます)。

あぁ、リボーンの涼し気な目元が素敵です!
バイパーは顔を見せてはくれないのね。
ヴァリアー好きだから、ついマーモンって呼びたくなる(^_^;
ルーチェさんが以前のポスターと少々イメージ違うかも。

本編は、ミルフィオーレの基地ユニットに辿り着いた山本から。
標的=デイジー目掛け攻撃するも、バリアに阻まれてしまいます。
バリアで山本を2分は止められると言う桔梗。
「2分あれば、入江正一を殺すのにはお釣りがきますよ」

ボンゴレの基地ユニットの中では、入江とスパナが戦況確認中。
入江、かなり苦しそうです。
レーザートラップで桔梗を迎え撃つものの、
「ハハン、まるでシャワーですね」
なんと桔梗はノーダメージ!!
逆に桔梗はレーザーをビルごと破壊。すげーや・・・(@@;)

トリカブトの幻覚から出られずにいるツナ。
「恐らく奴の狙いはオレの足ドメだ・・・」
ツナの言葉に思わず手を打ち付ける入江。
「くそう!!
 ミルフィオーレの戦法の方が上手だったっていうのか!!」

悔しがってる場合じゃありませんよー。
桔梗はどんどん近付いてきてます!!
そこへ駆け付けた獄寺。
ありゃ?瓜ったら後ろ向きで肩に乗ってる(笑)
獄寺はまだ匣が使えないんだな。
ロケットボムで桔梗を攻撃しますが、全く歯が立たず。

「いよいよメインです」
桔梗の攻撃で吹き飛ぶボンゴレの基地ユニット。
うわぁ、どんな攻撃力ですか!

「敵の狙いは僕だ・・・
 君はここにいた方が安全だ・・・基地をたのむよ・・・」
スパナの無事を確認すると、ひとり基地を飛び出す入江。
ヘッドホンから聞こえるツナの声に、
「逃げきって・・・みせる・・・!
 ・・・勝つぞ・・・絶対に勝つんだ!!」
入江クン、その意志は素晴らしいですが、
現実的に考えるとそれはかなり無謀じゃないかと(--;)

「やはり一息にいきましょう、せめてもの情けです」
桔梗の指輪が光り入江ピンチと思われたその時、
ズドオオオ
巨大な地響きと共にX BURNERでツナが異空間を脱出!
「よくやった綱吉君・・・
 山本君と標的を倒すんだ・・・・・・」
ハアハアと息を切らしながら言う入江。
とうとうその場にうずくまってしまいました。

「これしき・・・」と立ち上がろうとする入江に、
ツナの鋭い制止の声が。
「ダメだ!!
 山本!!敵標的は頼んだ!!
 オレは正一のいる基地に戻る!!」

わお!「正一」だって。「入江」じゃないんだ(笑)
入江もすっかりボンゴレの仲間として信頼を得られたようですね。
次号はツナvs桔梗かな?
獄寺クンが全く良いとこナシでちょっと気の毒です。
どっかで見せ場作ってあげてくださいー(^^;

あと、スクアーロはたったひとコマでも美人さんです!

本誌感想はコチラへ。

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/21 06:40:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.