4551853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/08/29
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭はアニメ化発表の「アンデラ」。
やっぱりね〜。絵はアニメ向きだって思ってたわ。
アンディの海苔は……さて、どうなる?(笑)
見開きの、アナログ〜デジタル〜アニメ絵になってくの好き。
シェンムイもリップも笑ってる〜(T_T)安野もいる〜(T_T)
ハッピーエンドになってくれると良いのだけど…

本編。その前にこっちの三角(四角)関係。
アンディとして生きるとやっぱりジュイスが失恋なんだよね。
彼女だって長いループの犠牲者だと思うんだが。
ところで血の付いた刀がすぐ綺麗に???
(こんなとこばっか気になるwww)

「ワンピ」:そう言えばなんかよくわからん他の海賊達も
部下?になってたんだっけ。5600名…そんなに…。
彼らも把握できてなさそう(^^;
チョッパーは相変わらずのペット枠なのねw
ウソップもここまで来たか〜。感慨深い。
んで、バギーは(^^;;;まぁそんなとこだろうさ。

次号はお休みだそうです。

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「ウィッチ」:センターカラー。
ついにこの作品まで「科学監修くられ」www
って、ページごとに監修の文字が。最後は「監修:なし」。
さすがコメディwww
これも次号はお休みだそうです。

「SAKAMOTO」:周は例の四ツ村の息子!!
座学の授業、ユルイなぁ。こんなんで殺し屋になれるの?

「ヒロアカ」:AFOはエリちゃんの力で若返り!?
そんなことに使って欲しくないな。
エッジショット…あぁぁなんてイケメン…(TдT)
八百万あたりが作る?なんてチラッと考えもしたけど、
まさかそういう…俺がこの子の心臓にって…。
ジーニストとこの人にも学生時代があったのね…(号泣)

「アオのハコ」:いいぞ、いいぞ!花恋さん聞き出せ!!
もういい加減千夏サイドも動いてくれなきゃね〜♪

「あかね噺」:あ、弟子入り飛び越えてプロまで行くのね。
からしがちゃんと分析できててちょっと見直した。
いよいよサシの勝負!なるほどなぁ。
まさに今回のあかねが真逆な感じなんだね。

読切「おイナリ」:センターカラー。
左門くんの作者さん再登場。コミックスはもう紙の再販は無く
電子版のみなのか…。
本編。う、う〜ん???
前の方が絵が個性的だったような。
結局仁くんの恋愛方面はどうだったんだろう…

「マッシュル」:センターカラー。
ドットくん、イケメン!!!最高の友達だな。
殴られたお返し〜〜〜酷い〜〜〜www

「逃げ若」:若様、最高に可愛くて最高にヤバイ。
ほっぺ赤くしてドキドキって(笑)
最強の自己強化王決定戦!子どもら、どうする!?

「ブラクロ」:主人公だからアスタは大丈夫として。
シスター以外にも悪魔を受肉させる気か?
その人達は助かるのか?

「PPPPPP」:ミーミン、会話はお馬鹿っぽいけど、
自分以外を省略し過ぎてるだけで実は賢い…
いや狡賢いのかもなぁ。
残る2戦。ファンタもソラチカもなんなら運も
全然わからん連中なんで、どういうバトルになるのやら。

「ロボコ」:全部真正面から…誰が撮ったんだろう。
しかも未来まで…ロボコまだまだ謎だらけだな。

「夜桜さん」:材料もだけど、化学反応とか茹で加減見るのが
舌の痺れとか…大丈夫なのか、この麺!?ゴリアテも食べるのね。

「高校生家族」:原田さん!不良の話の時のだっけ?
お父さんが会社で好かれてたのがよくわかる話でした。

「スマホ」:まぁこの二人だろうなぁ。年齢的にも性格的にも。
最初はかなり揉めそうな気もするけど。
全一郎に見つかるのも時間の問題だねぇ。

「ALIENS」:見た目といい喋り方といい、写楽は何歳なの。
そしてまたキャットフード(= =;)明菜は面倒くさい〜!

「地球の子」:家族会議、無事終了。
なぜ女の子の姿だったのかはずっと不思議である。
(まだ言ってる)

「ドロン」:最終回。まぁ仕方ないと言うか。
モノノケの消えた世界でイザナギ隊はどう続くんだろ。
またそのうちモノノケ復活!みたいな日が来るのかな。
ともあれ、連載お疲れ様でした。

今週も「ルリドラゴン」がお休みです。

次号の表紙&巻頭は、新連載「大東京鬼嫁伝」。
なんとな〜く見覚えあるけど、そんなに好評だったの?
ショートフロンティアは「HUNGER」。
読切「恋するワンピース出張版」も掲載です。

週刊少年ジャンプ22年39号 集英社 2022年8月29日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/29 06:24:15 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 羽生選手に見… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

パン祭りしたよ ∂ネコの手∂さん

コナン映画100万ドル… あみりん9129さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 くみ1@ 5/29 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New!  おはようございます。バスケットボール…
 mkd5569@ Re:なんて答えれば良かったの?(05/24) New! こんばんは 今日もおつかれさまです。 ス…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! お世話になります 名古屋も朝から大雨です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.