4551831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/09/02
XML
カテゴリ:雑誌
今月も分割版です。たぶん来週までかかるかと…。
では、1回目スタート。

表紙は「終わりのセラフ」。付録のシールが可愛い。

巻頭は新連載「堕天使論」。くろは先生再登場。
ふふふ、これちょっと面白いわ。
「カワイスギ」にも似た感じの、人間と天使の常識行き違い系。
スピリッツにも天使ものあるけど、こっちのが好きだな。
この天使が人間らしくなっていくのか、このままなのか(笑)

「セラフ」:優×シノア好きだ〜!可愛いよシノア。
ハピエンになって欲しいってずっと思ってるのに、
優はどこ行く気だ〜ッ!!あぁぁ、アシェラが…。

「戦奏教室」:センターカラー。
指揮者と俊足、目、念動力、治癒、最強、不死身。
塔下の様子だと、その中でもリュカは何か特別なのかな?
あんまりグロくならないと良いのだけど。

「この音」:センターカラー。
姫坂のお嬢さん達、お久し振り。
この子達も良き理解者のようで…良かった良かった^ ^
すずちゃん先生、コマは少ないけど…う〜ん、やっぱイケメン♪
最初の頃に比べてどんどん表情が柔らかくなってくな〜。

「ワートリ」:香取さんのこの顔www
原因はやはり若村なんだろうなぁ。隊員想いと言うか。
若村、これでグンと成長するといいね。
そして修に売られた烏丸クンwww

「ショーハ」:会場の空気がキャンディーふわふわ(笑)
しっかし太陽は名優だなぁ。これだけの演技を一人で。
シュプレの二人は悔しいだろうなぁ。
でも、片道のこともきっと大好きなんだろな。いい奴だ。
…が!!うわッ大ピンチ!!どうやって乗り切る!?

「総理倶楽部」:センターカラー。
今月も原さんの嫉妬がと苦労が激しい(笑)
この漫画だとみんなイケメンで可愛いんだけど、
実際の総理ってどんな……いやいや、たぶん写真見ちゃダメだw

小説「るろ剣」:おぉ〜、弥彦!?女の子って一体誰?
燕と揉めなきゃいいけど…逆にくっつくきっかけになったり?

「るろ剣」:長い連れションだな(= =;)2ページ下書きだし。
阿部、加納、前野はこれで退場、斎藤と永倉は次の戦いへ。
隻眼、どんな奴かと思いきや割と顔が良かった。(オイΣ)

「極楽街」:こっちも一部作画が(= =;)
コミックスで直すかしらね?このままじゃバトルの緊張感がw
タオをちゃん付けで呼ぶ辰臣、タオさんって何歳?

「新テニプリ」:やっと主人公の出番だ〜。vs不二。
リョーマが勝つんだろうけど、私は不二くんに頑張って欲しい。
マスクマンは相変わらず怖すぎwww

ってとこで、今日はここまで。残りは明日か来週に。

ジャンプSQ.2022年10月号 集英社 2022年9月2日発売



漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/03 12:48:11 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 羽生選手に見… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

パン祭りしたよ ∂ネコの手∂さん

コナン映画100万ドル… あみりん9129さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New!  おはようございます。バスケットボール…
 mkd5569@ Re:なんて答えれば良かったの?(05/24) New! こんばんは 今日もおつかれさまです。 ス…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 サカエ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New! お世話になります 名古屋も朝から大雨です…
 和活喜@ Re:週刊少年ジャンプ2024年26号感想 その1(05/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.