2635937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

東京横浜の日帰りの… New! ハピハピハートさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2015年05月09日
XML
カテゴリ:お買物
マラソン走ってます。



バルコニーでの虫除け対策。
やはりオーガニックですよね。
皆さんの評判が良いので初ポチします。
ただ今、2015年限定ボトルがありますね。





お掃除グッズ
海を守るバスブラシ
洗剤不要なのはエコですね。


今まではこちらの真っ白バスポンくんを使っていました。
バスタブや壁などを洗うのにとても快適でしたが



床も洗えるバスブラシと使い比べです。





そして大好きなコースター、
すでにグラフィートを愛用中。
黒に近いダークグレー、
マグカップを使う時はいつも登場。

今度はグレーとソフトブラウンで悩んでいます。
オフホワイトがあれば即決なのですが。
とにかくかわいいです!






コースターや鍋敷き、
好きなんですよね。
今度またご紹介させてくださいね。



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけるととてもとてもとっても嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月10日 07時42分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.