2643045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

月餅の食べ比べ【華… New! ハピハピハートさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年04月02日
XML
カテゴリ:無印良品
早速無印のレトルトカレーを買い足しました。

グリーンカレーは決めていたのですが、(過去記事→

無印のカレー、

すっかりファンになったので、

この機会に新規開拓をしました。


お店の可愛い店員さんに

「4番目に人気のカレーは何ですか?」と尋ねると、

ちょっと悩ませてしまったようで、

彼女の好きなカレーを教えてもらいました。

それがこの二つです。










エビのカレーとシチリアレモンのカレーです。

エビのカレーは即決でしたが

レモンカレー???

それも甘口・・・









教えてもらったからには買わなくちゃです。

こちらは新作のようです。

ちょっと冒険。

楽しみです!

どうもありがとね。



今回買ったのは

グリーンカレー2個を含めこの4個です。









そして、

わが家の無印のレトルトカレー、

こんなに充実しています。

旦那さんびっくりだろうな・・・










今まで一度にこんなにたくさんのレトルトカレーを買ったことがありません。

でも、楽しみだな。





さてさて、

楽天マラソンです。

期間限定楽天ポイントがあるので、

ウナギを買いたいと思います。

まだ迷走中・・・。


今回選んだのはこちらです。

なんだかいい感じです。








こうして参戦してしまうと、

1店舗では終わらないのでは・・・

こうしてまた楽天さんに踊らされちゃうんですよね。

三木谷さん、すごい!







素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)/180g(1人前)







素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー/180g(1人前)







素材を生かしたカレー グリーン/180g(1人前)







素材を生かしたカレー バターチキン/180g(1人前)







*無印の人気記事*
 無印良品 日用品の私のベスト5
 バスマットはmujiを選びました
 無印良品でわが家の収納
 冷蔵庫の上の空間は無印?















大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月02日 15時43分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.