2630568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

オッサンになった夫… New! ハピハピハートさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2017年09月11日
XML
小腹が空いた時に常備しておきたい無添加ナッツ。

“ななつのしあわせ ミックスナッツ” がお気に入りです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]







ナッツ類の保存方法

開封後は、

高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管とのこと。


さぁ、何に入れようかしら・・・

OXOが第一候補でしたが、


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]










こちらに決まりました。







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]











今までコーヒー豆が入っていたガラスのキャニスターです。




















ガラスとシルバーの蓋がスタイリッシュなお気に入りのキャニスターです。

さぁ、この中にナッツを入れると・・・















美しいですよね。


真夏は冷蔵庫に。

真夏以外の定位置はこちらの食器棚の中です。














右下の・・・

ここです。














さて、今まで入っていたコーヒー豆は何処に・・・


コーヒーは旦那さんの聖域。


旦那さんが、

コーヒー豆の保存用に、

とても素敵なキャニスターを買い求めたので

そちらへ移動しました。

旦那さんが愛すべき、

自慢のキャニスターは

またご紹介させてくださいませ。








大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






楽天市場













ZUTTO











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月11日 09時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[調理器具とキッチン雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.